2011年7月14日木曜日

ありがとうございました!

第三回手芸ワークショップ 無事終了いたしました♫
ご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました^^


photo:01

昨日はちいさな乙女ちゃん達も参加してくれたんですよ~
とっても可愛らしかったです♡

写真だと分かりにくいのですが下の猫ちゃんは
お客様の愛猫スコティッシュホールドです。
おリボンを付けて可愛いく出来ました!!

毎回個性豊かな作品が出来上がるので
教えている私が一番楽しんでしまってるのではないかと思います(笑)

次回は8/10[wed]の予定です☆
詳しくはまた後日





休憩時間に周辺の素敵なお店を案内していただきました。

まずはCAFE SUCREさん
photo:02
自家焙煎の珈琲専門店です。
香ばしいかおりと素敵なインテリアにうっとりでした
今度ゆっくりお茶しに行きたいと思います。


そしてスマイルキッチンさん
photo:03
写真は現在店内BGMとなっている
”歌うキッチン”(ビクターエンターテイメントより好評発売中☝)
キッチンつながり♪

実はこのアルバムジャケットのデザイナーさんのお手伝いを
ちょこっとさせていただいたので
店内で流れているのを聴いて感動してしまいました!

米ぬか豆乳シフォンケーキとオルゾーラテをいただきましたよ〜
どちらも毎日食したいっ


最後はconeruさん
photo:04
手作り雑貨とギャラリーショップです。
日本家屋と乙女な雑貨が不思議とマッチしていて本当に素敵でした
手作りのぬくもりを感じていただけるお店です^^


POKAPOKAさんをはじめ墨田区界隈
まだまだ素敵なお店が沢山ありそうです!!