2011年7月31日日曜日

PHOTO FES 2011 @VACANT

photo:01



以前、ちょっとしたきっかけで
カメラ日和さんに取材していただいた事があります。

その関係でこのイベントのお誘いをうけました♫

会場は原宿VACANT
photo:02



元DEPTだった場所でうっすらと面影が残っています。

しまおまほさん、川島小鳥さん、梅 佳代さんによる
「アルバム拝見!」トークライブ
見てきました☆

photo:04


それぞれの思い出のエピソードと共にアルバム拝見!
何でこんな写真を撮ったのか、ナゾの連続…
まさか涙が出る程、笑うなんて!!






そして私もこっそり写真展に参加しているんですよ☟
photo:03



東京会場は一日しかありませんでしたが
横浜会場は8/1~31

その他、名古屋、神戸、福岡、札幌全国6都市まわるようです。

写真好きの方がいらっしゃいましたら
是非遊びに行ってみてください☆

詳細はこちら

photo:05