2011年8月31日水曜日

エコロジオンさんのアトリエにおじゃましました。

かれこれ一年以上前になると思います。twitterを始めたころ
フォローしていただいた事がきっかけで知りました☆
私の目標とするお仕事の仕方をなさっている方です。

たびたびアトリエを解放して
アンティークパーツの販売をされているのですが
今日は念願のアトリエ訪問&ご対面

エコロジオンさんのアトリエは麻布十番にあります。
わたし実は初めて歩きましたよ!!
ドキドキしながら建物を探します。。。

そして厳重(?)な門(?)をくぐるとそこにはなんと…

赤じゅうたん!?
photo:01
素敵ですよね~
まるでお城のようですよ^^


アトリエ内部はまるで乙女の秘密基地のようで
見渡す限り「KA・WA・II」があふれていました。

ウットリです♡
photo:02

大好きな鳥さんと、バレリーナを見つけました。
photo:03
一番テンションがあがったのが【あかちゃん】
見えますか?ちっちゃいですけど(笑


お買い物袋っまでかわいくって満足です♫
photo:04


とっても素敵な方でした
楽しい時間をありがとうございました!!
また遊びにいきたいと思います^^

eclosion エコロジオン