2011年9月14日水曜日

重大な事に気付きました…

一年程前に、透明マニラの星野さんから
『ミヨルメントはホームページ閉じちゃったの!?』
と、メールを頂きました。。。

慌てて確認したところ、完全に閉鎖されているではないですか(汗

WEBに関してはすべて任せっきりだったため
何をどうしたらこうなったのかも
どうすれば元にもどるのかもわかりませんでした。。

そして約一年経ったある日
試行錯誤と沢山の方々のアドヴァイスのお陰で
我がミヨルメントほホームページが無事復旧。

これで安心
と、思っていました。。。

甘かったです。

実は現在サイト内にある
メールフォームが使用できなくなっております
。。
原因をまた解明しなければなりません(涙

またプロフェッショナルな方々のお力を借りることになりそうです。

メールアドレスが生きている事は確認しましたので
いましばらく手入力でお願い致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m