2011年10月22日土曜日

☆透明マニラ&フラココさん納品☆



告知通り納品に行ってまいりました☆

透明マニラさん◆

何年か前に制作した腕時計型リストバンド復刻です

ミヨルメントのブログ←よく見るとちょうちょが^^

そして小花を敷き詰めた立体的なアクセサリー達
(ネックレス/ピアス/スカーフピン)


そしてブローチ4種

ミヨルメントのブログ

実はこの日、ティペットの納品をする予定でしたが
留め具に納得がいっておらず
次回持ち越しとなりました。
来週末にはご紹介できると思います

フラココさん◆

フラココさんは本当にびっくりする程
ご無沙汰しておりました。。

チェリーネックレス&ピアス

ミヨルメントのブログ

そして私の一押し
レザーリボンバレッタ☆

革にシワ加工を施し程よいダメージ感をだしてみました

気になる方は是非お店に遊びにいらしてくださいね♪

【注意】
透明マニラさんは徳島クリエーターズマーケットに出店のため
10/22(土)~25(火)までお休みとなります