2011年10月26日水曜日

祝!cafePOKAPOKA一周年☆

今日はいつもワークショップでお世話になっている
cafePOKAPOKAさんでハロウィーンパーティがありました☆

ミヨルメントのブログ

お店がオープンしてから一周年ということで記念パーティなのです


ミヨルメントのブログ
いたるところに可愛いディスプレーが^^
準備大変だったろうな…

ハロウィンということで私も仮装しましたよ

ミヨルメントのブログ
ほらね☝
ってツノつけただけ…笑

毎年やれたらいいな~とおっしゃっていましたので
来年はもっと気合いをいれて仮装したいと思います!!!

とっても素敵なお店なので
スカイツリー見学がてら足を運んでみてくださいね♪


ミヨルメントのブログ