2011年11月17日木曜日

☆キワマリ荘へ行ってきました☆



水戸芸術館ちかくの「キワマリ荘」にいってきました
photo:01



来年の2月11日よりアーティストであり友人でもある
渡部智穂さんによるインスタレーション作品【鳥っ木ー】が
こちらのSpace AFAで展示されます☆

そのプロジェクトの一貫として
私もお手伝いさせて頂く事になりました。
(前回のブログでチラ見せした出張ワークショップもそのひとつ)

なのでまずはご挨拶っと^^




一軒家平屋でとっても良い雰囲気でした。
玄関脇にはなんと【墨東まち見世】のポスターがありましたよ☆

photo:02



玄関になにやら楽しげなものが埋め込まれていました…
ん…めがね!?


photo:03
Space AFAを管理されている寺門さんの分身だそうですよ(笑)


ここは芸館が近いということもあって
沢山のアーティストさんが集まる場所だそうです。

なかなか居心地のよい空間ですっかり長居してしまいました
寺門さん、横山さんありがとうございました♪


しばらく忙しい日々が続きそうですが楽しく頑張りたいと思います。