2011年11月10日木曜日

☆追加納品しました☆

photo:01



今年こそは早めの納品をしようと
夏ごろから作業を開始しておりました…

ブログ内でも
意気込みだけは表明していましたしね

いま何月ですか…?

11月ですよね。
いやぁーーん(汗

と、いう前置きはおいといて
恒例のティペットようやくお嫁入りとなりました♡

今年は生地に拘りましたよ
相変わらず動物モチーフが大好きなミヨルメントです^^

写真右上のシマウマさんは
ホックで長さ調節が出来ます☝

詳しくは透明マニラさん店頭もしくは
透明マニログをご覧ください(人任せ…写真もわかりにくいし)

☆お知らせ☆
透明マニラさんが
デザインフェスタvol.34に出展しますよ
11/12(sat),13(sun)
ブースNO. A-51、A-52です
遊びに行かれる方はぜひぜひマニラブースにもお立ち寄りくださいね〜

P.S
わたくしミヨルメントは来春のデザフェスvol.35に出展予定です(こっそり)