2011年12月6日火曜日

☆12/14のワークショップは緊急コラボ企画☆

もうすぐ年の瀬。
みなさん走ってますか!?

今回は長文なのですが頑張って
最後まで読んで頂きたく思います!!!

今年も素晴らしい出会いがありました。
その出会いは私にたくさんの刺激と
前に進む勇気をもくれました。

そしてありがたい事にこの2011年の締めくくりにふさわしく
スペシャル企画が急遽決定いたしました☆

フラワーアーティストとして活躍されている
とコラボさせていただきます。

☆☆☆X’masコラボ企画☆☆☆

手作りで冬を楽しむクリスマスワークショップを行います♪
この時期ならではの楽しいコラボ企画です。

手芸作家の猪又真知(miaulement)&フラワーアーティストの大山久美
の素敵なエッセンスをまとめた企画です。

『オリジナルX’mas苔玉&オリジナル手芸オーナメント♪ワークショップ』
ミヨルメントのブログ
自分で作る苔玉ツリーに手作りオーナメントをあしらって
素敵に飾りませんか?
温かみのある作品を楽しみながら作りましょう♪
二つも楽しめるスペシャルワークショップ‼
プレゼントにしても素敵です♪

☆日時…12月14日(水)

①13:00~15:00
②18:00~21:00
(時間内ならいつでも参加OKです)

☆場所…cafe pokapoka(墨田区八広5-32-9)

☆内容…クリスマス苔玉作り&手芸オーナメント作り

☆作成時間…苔玉作り30分オーナメント30分(約1時間)

☆参加費…¥3,000-(ドリンク付き)
苔玉作りは手袋を用意いたしますので手を汚さず作れます

大山さんは幅広い活動をされている方なので
とてもとても光栄に思います☆

苔玉ツリーのなんと可愛らしいこと!!!
私も作りたいです(笑)


そしてクリスマス連続企画第2弾も同時開催しておりますよ
ミヨルメントのブログ


もみの木がプリントされた生地に…
photo:01



お好きなパーツ選び放題☆
photo:02



好きなように縫い付けて
photo:04


フォトフレームに入れて完成♪
photo:03





☆日時…12月14日(水)

①13:00~15:00
②18:00~21:00
(時間内ならいつでも参加OKです)

☆場所…cafe pokapoka(墨田区八広5-32-9)

☆内容…クリスマスフォトフレーム作り

☆作成時間…約1時間

☆参加費…¥2,000-(ドリンク付き)


どちらのワークショップでも参加してくれた方に
私からのささやかなお土産をプレゼント
(一つ前のブログ参照)

たった一日ですが
今年一年の感謝の気持ちをたっぷり込めました♡

皆様のご参加お待ちしております。






↓tumblrやっています↓