2011年12月2日金曜日

☆今年最後の納品です☆



急激な温度変化にびっくりしつつ
未だ衣替えをしていない自分に
一番びっくりしているミヨルメントです。。




さんに新作納品してきました☆

おそらく2011年最後の納品になると思います。





そしたら透明マニラの星野さんが
ミヨルメント初期のティペットをしていてくれたんです!

嬉しくて並べて記念撮影☆

photo:01
(注:うさぎちゃんはうちのではありませんがぴったりです)



裏地のチェックに赤いサテンをパッチワークしてあります。

うーん、今も昔も既製品をそのまま使うことが

あまり好きじゃない私の小さな抵抗が伺えます(笑)



photo:02
この作品はミヨルメントが高円寺のMIX STYLEさんで
委託販売をしていた頃
星野さんに購入していただいたもの。



その後「透明マニラ」をオープンされたのち
私たちにお誘いの連絡をくださったのです。



このティペットは透明マニラとミヨルメントをつなぐ

貴重なアイテムになったわけです♡



調べたらこれを製作したのは2005年の11月でした

6年も前になるんですね…。



こうやって大切に使っていただいているのを見ると。

嬉しくて涙が出そうです(;_;)

これからも愛されるアイテムを作っていかなくちゃと

あらためて思いました!!







2011年バージョンのティペットもマニラワンピと相性バツグン!!!
photo:03



何故か鼻から上の猫ちゃんネックレス♪
photo:04
突然の写真撮影
どうしても顔出ししたくない時に顔半分隠せます
(そんな場面がくるかわかりませんし私のこの説明が伝わるかもわかりません)


そしてこのネックレスの裏側には
なんと小さなポケットがついています☆
photo:05
なぜかと言うと…
先日suicaをなくしたからです
切符もわりとよくなくすからです。。。



みなさんはそんな失態をおかさないとは思いますが
あったらあったで便利かな~と思います


(透明マニラさんの年末のスケジュールはコチラをご覧ください。)


そして北千住の美容室フラココさんにも前回納品した
レザーリボンバレッタの色違いを3点納品しました☆

みなみさん突然お邪魔してすいませんでした(汗

今年もあと30日
楽しく笑顔で突っ走りたいと思います!!


↓tumblrやっています↓