2012年1月19日木曜日

表参道でお買い物



二日前の話ですが 表参道まで
お散歩がてらお買い物をしてきました☆

いちばんの目的は生地ですが
毎度まいど中々決められず
何時間も(体感時間です。多分数十分…)
カタログと商品とにらめっこ マリメッコ。

しまいにはなぜテキスタイルの授業を
最後まで頑張らなかったのかという
学生時代の自分に腹が立つしまつ。。


結局2種類購入しました。
そのうちの1種↓
photo:01
ワンピースにしたいです☆
生地ちょっと厚いですけど。


そしてシアタープロダクツさんで
愛らしい手芸グッズ買いました↓
photo:02
指ぬきとミニピンクッション
これで作業が捗ること間違いなし
(のはず…)

撮影に使うキャンディを買い↓
photo:03



表参道ヒルズ周辺で
何故か干し芋をうるお姉さんに捕まり…
photo:04
二個くださいって言ったら異常にびっくりされ
だいだいを二つくれました♡


オサレエリアをこの様なものを袋につめ
颯爽と歩くのでした。

いい気分転換になりましたとさ(笑)