2012年3月22日木曜日

占いはお好きですか?

「ボーダーを着る女は95%モテない」
でお馴染みのゲッターズ飯田さんに
占って頂きました☆

場所は新井薬師前駅から徒歩数分
photo:01


お茶も食事も美味しいです♪

実は何度かお世話になっています(笑
飯田さんの占いはとにかく面白いんですよ!!
元芸人さんだけあってサービス精神旺盛な方で
スカッとすると言うか、元気になるというか

飯田さんにズバッと言われると背筋がのびて
前向きになれますよ^^
目の前に座ってもらうだけでうれしくて
ニヤニヤしてしまうっていう…(笑)

お店を出るころには毎回何を悩んでたか
すっかり忘れてしまっています
それどころじゃないぞっていうね

定期的に軌道修正してもらいに行くという感じです☆


どうやら、今年の後半から運気が上昇し
2015年の誕生日頃、爆発するんだとか

これはやるっきゃないですよ!!


飯田さんの占いはとっても人気があって
なかなか予約がとれないので
興味のある方は一度お店に足を運んでみるといいですよ。

写真はシーラカンス特性ダマスクローズティ
とても香りが良くって美味しいです
うっとり♡
photo:02