2012年4月4日水曜日

ものコト市、ご来場の皆様ありがとうごさまいました

嵐すごかったですね><
おつとめの方や外出されていた方
無事でしたか!?
私はまんまと足止めをくらいました
自然の力には逆らえませんね。。


さてさて日曜日に開催された
第二回すみだ川ものコト市
無事に終了いたしました☆

沢山のお客様にお越しいただきました。
浅草という私にとって思い入れのある
土地での手作り市はとても有意義なものでした。

ミヨルメントブースは狛犬の後ろに。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04
【プリンタで布こもの】もしっかり展示☝

いろんな方に話しかけていただいて
とっても勉強になりました。
普段はお店に立つ訳ではないので
直接お客様と会話をするという機会は
こういったイベントでしかありませんので
貴重な時間でした☆

次のイベントも頑張ります!!

photo:05
写真のお花は突然現れた
「花の伝道師」さんに頂いたもの。
とても素敵なお話をしてくださいました。
これから展示する時は可能な限り
生のお花を活けようと心に決めました^^


次は今最もホットなスポット
代官山蔦屋さんで開催される
MOUNT ZINEフェアに参加します。
ZINEとはリトルプレス(小冊子)のこと
初めての試みですが楽しんで作りたいとおもいます☆


☟miaulementのページ☟