2012年4月8日日曜日

新作撮影あーんどお花見(って言うか外でランチ☆)

春真っ盛りですねぇ♪
イベント準備と制作に追われる私の
手のひらの小さな画面でも桜が満開で
尚且つ天気がとっても良かったので
外でホンモノの桜を見ながら
ランチをする事にしました。
photo:05


ウキウキサンドイッチ(ウィッチ?)
左からタマゴ、ツナ、ハム
photo:06


デザートはとちおとめ♡
イチゴってなんて可愛いんでしょー
photo:01


公園の動物のオブジェに
お供え物がしてありました^^
photo:02


なんて可愛らしい!!

因みに、隣にブタさんが居るのですが
人気がないのか1つしか置かれて居ませんでした…笑


只今、MOUNT ZINE×代官山蔦屋書店の
イベント用のZINEを制作しているので
ついでに野外で撮影してきましたよ。
photo:03


お気に入りの切り株の上で。

やっぱり太陽光は素晴らしいですね
良いお天気に恵まれてお花見も出来たし
思い通りの写真も撮れて満足です☆
これらのアイテムは近いうちに
透明マニラさんに納品致します。
photo:04

☟miaulementのページ☟