2012年4月16日月曜日

☆MOUNT ZINE 3に参加します☆

photo:01
ずらずらずらっ


はじめてZINEを作ってみました☆

ZINEとはなんぞや!?

出版社などを介さずに作られた
リトルプレス(小冊子)のこと。

多くは手作りで
テーマも技法も全て自由。

いまアートシーンで一大ムーブメントが
おこっているんですよっ

(ムーブメントって言いたいだけ)


まぁ要するに手作りの本ってことです。


本が好きです
紙が好きです

なのでずっと気になっていました!


ミヨルメントとして制作したZINEは
作品集のようなものになりました。

これらの作品は
4/21(sat),22(sun)の二日間
世田谷ものづくり学校にて行われる
でご購入いただけます♪

そして5月にはMOUNT ZINE SHOP
オープン記念イベントとして
代官山蔦屋書店でのZINE フェアでも
お買い求めいただけますよ^^


わたしのZINEにはおまけのチャームが付いております。
photo:02
ばばんっ☝
(おまけチャーム付き一部¥1000)


たくさんのZINEがならびますので
気になる方は是非一度
実物を確かめにいらしてください。

4/21はオープニングレセプションがあるので
私も会場におります
今からとっても楽しみです☆



☟miaulementのページ☟