2012年10月13日土曜日

☆ミヨルメント個展〜TRICK〜はじまりました☆



本日より無事(?)個展スタートいたしました

$ミヨルメントのブログ
展示はこんなかんじです♫
いつもの赤いカーテンが目印

実は設営に間に合わなかった作品が何点かあって
スペースに少々無駄があります

しかも、ぎりぎりまで作業をしてバタバタと展示したので
タグの付け間違いや、ナンバー漏れなどがございまして…
こう…なんというかビシーッときめられないところが
わたしっぽいと言うか相変わらずだなぁ
と…思ったりしてますよ。

(書かなきゃわからないのにね〜笑)


$ミヨルメントのブログ

$ミヨルメントのブログ

いろいろと新作あります☆
のちのちこちらのブログでご紹介させてくださいね^^


$ミヨルメントのブログ
隠し撮りされてました
なんだか完全にペインターもしくはカーペンター

【おさらいお知らせ】
miaulement 1st exhibition~TRICK~
☆日時 10月12日(土)~11月2日(金)
☆時間 (月~土) 11:00~21:00
(日・祭日) 11:00~20:30
☆場所 LeLe Junie Moon

☟miaulementのページ☟