2013年11月23日土曜日

秋のイベント出展☆ものコト市編


毎度毎度の事後報告です、、、

この秋、二週にわたってイベント出展してました。
もう季節は冬ですね。。。

その模様を二本立てでお送りしたいと思います☆

【2013,10,27 すみだ川ものコト市


毎回、お天気に悩まされるでお馴染み
すみだ川ものコト市。
台風の影響で一日順延にて開催。
ご覧の通りピーカンです

二度目の参加ですがマドモワゼルやぁこさんとブースシェア
この日の為にコラボ商品もご用意しておりました。
みんなのアイドル、プチちゃんを、、、
ミヨルメント風にアレンジさせていただいたんです。
↓↓↓
モデルがいいから何したって似合っちゃう。
こちらのアイテムはWeb Shopでも
お買い求めいただけます。
数量限定ですのでお早めに♡


新作の"Hand" Bag
やぁこさんに持って貰いました。
ほらなんか不思議でしょう(●′_ゝ'●)?

神楽殿でのライブの目玉は
やっぱりシタール王子♪
あ!なんかひとり増えてるー!

遊びに来てくださったお客さま
ものコト実行委員の皆さま
本当にありがとうございました。

下町のおもてなしの精神と
腕の良い職人の集まる
ほのぼのあったかイベントです。
これからも末長く続きますように☆

※次回は2014年3月30日(日)開催予定
なおミヨルメントの出店は未定です。


今回の戦利品はこちら
某UK Rock Bandファンにはすっかりおなじみ
ローンレンジャーバッジ
↓↓↓

そしてイプクレスラウンジさんにて
ストライプスモヒート(ノンアルコール)
とっても美味しかったですよー!


今回、二日間とも雨で中止になる可能性があって
その場合の特別企画というものが実は用意されておりました。

結果この様な素晴らしいお天気に恵まれ
プランBはお蔵入りとなったわけですが
案外そっちも楽しみだったとのお声を受けまして

なんと来月の中頃に
決行される事となりました!!




只今準備中ですので
今しばらくお待ちください☆

最後に頂いたお菓子の口元がツボだったよーのお写真でおしまい。。


MacHi




☟miaulementのページ☟