2013年12月6日金曜日

冬のイベント出展☆プピエミミさん編

代官山のLittle Parisプピエミミさんで開催される
クリスマスイベントに参加します☆

     日程:12月7日(土)〜25日(水)
     時間:12:00〜19:00
     ※12月9日、16日は定休日
     ※12月24日、24日は営業

ちょうど一年前のこのイベントから
アイテムを置かせていただくようになりました。
一年ってほんとあっという間です。
(毎年言ってる…笑) 
今年のテーマは"GIFT"という事で
そのままプレゼントにも出来るように
しました☆

中でもフレーム付きクロスブローチは
自分でもお気に入りの一品になりました
↓↓↓
カーリー猫ちゃんのタイプ同様

お部屋にいる時はオリジナルペイントの
フォトフレームにセットして
インテリアとして楽しめます。

※台紙を外してお好きな写真を
入れる事も可能です。

そしてお出かけの際には
ブローチとして
↓↓↓
(インパクト大がモットーです)


リボンは裏側にあるループに通しているだけなので
外す事もできます。
そのループにお手持ちのパールやチェーンを通せば
ネックレスとしてもお使いいただける
優れものなんです。

こんな感じにね
↓↓↓







プピエミミさんはパリの香りがします。
街がキラキラ輝きだすこの季節に
 是非一度足を運んでみてください。
素敵な出会いがまっていると思います(^^)



MacHi




☟miaulementのページ☟