2013年12月5日木曜日

冬のイベント出展☆Hello! CIRCUS Project編

タレントでありアーティストの千秋さん主催
ご縁があって参加させて頂く事になりました☆


     日程:12月6日(金)〜8日(日)
     時間:10:00〜20:00
     場所:世田谷区経堂5−3−20−103「wicca


3日間だけ閑静な住宅地に突如現れる
サーカスみたいなイベントです。
作家さんによるハンドメイド作品や
千秋さんセレクトの雑貨や古着が
お店にたっくさんならびます。
   
前回遊びに行かせていただいたのですが
心のこもったあたたかな空間でした
 ほんとに宝さがしって感じの
そんなスペシャルイベントです。
是非ぜひ足を運んでみてください!! 




ミヨルメントとしては(少ないけど…)
フォトフレーム付
カーリーヘア猫ちゃんブローチを
置かせていただきます。
↓↓↓
全部で6色、各1つづつですが
納品させて頂きましたよ。


 お部屋にいるときはインテリアとして…
そしてお出かけの際には
フレームからはずして…
あれ?なんかメッセージが!?

毎日の暮らしを楽しんで欲しいな
との思いで作りました。

他にも素晴らしい作家さん達の作品が
お手に取ってご覧いただけます。
ぜひお気に入りを見つけに行ってください。
クリスマスも近いから
プレゼント探しなんていかが??


MacHi




☟miaulementのページ☟