2013年12月31日火曜日

Hello! CIRCUS Project☆ありがとうございました。

タレントの千秋さん主催の
ハンドメイドプロジェクト
ハロー!サーカスvol.3(12/6-8)
参加させて頂きました。 
遊びに来てくださった皆様
お買い物してくださった皆様
ありがとうございました!!

千秋さん、スタッフのみなさま
参加メンバーのみなさま
大変お世話になりました!!


ハロー!サーカスのみなさんによる
POPで可愛らしい手作りの空間
↑↑↑
ミヨルメントは
エムゼットエイチさんのキャンドルの隣に♡
お心遣いにぐっときました(涙)


たった三日間のお店の為に
毎日毎日団長千秋さんをはじめ
スタッフのみなさまが
(ご自身も作品を作ってらっしゃるというのに)
商品を補充したり
空間を整えたり
行列対策を練ったり
時にはサプライズを仕込んだり♪

足を運んでくださるお客様を楽しませたい
そしてものづくりで夢を実現させたいと願う
ハンドメイダーの背中を押したい…と 
様々な想いでこのイベントを運営されていたわけです。

 こんなにも真心が込められたイベントは
そう多くないなって思います。



そのおかげで
まるで本当のサーカスのように
みんなが笑顔になれる
楽しい空間になってました☆


参加出来て光栄だったし
大変勉強させて頂きました。
参加メンバーのみなさまのご活躍も拝見し
 勇気を頂戴しました。
それと同時に身の引き締まる思いでした。
 またきっと現れるであろうこのスペースに
 より良い作品を置かせていただけるよう
がんばって製作つづけていこうと思います。



私の戦利品はエムゼットエイチさんのキャンドルと
ヤバ可愛いブローチ☆



 来年もハロー!サーカスは益々
楽しく発展していくようなので
皆様どうぞお楽しみに☆
  
MacHi




千秋団長のブログ
(いつもちょっと目頭が熱くなります。。)

苺同盟

Hello! CIRCUS Projectのページ





☟miaulementのページ☟