2014年1月23日木曜日

足りない頭で考える毎日。今年もよろしくお願いします

2014年、最初の月ももうすぐ終わりそうですね(焦)
みなさまいかがお過ごしでしょうか…?

ご挨拶が遅れましたが
本年もどうぞよろしくお願いします。


新しい年がはじまったからというわけでもなく
ここ数ヶ月の間ずっと【自分会議】をしています。

今までのこと、いま、これからのこと
自分の好きなもの、好きな世界、好きな音やリズム
そういったものをひとつひとつ確認する作業です。

なんでこんなことをしているかと言うと
製作活動とはまったく違う世界で知り合った友人に
去年、初めてイベントに遊びに来ていただき
「ちゃんと色が出ているね」と言って貰えた事が
とても嬉しくてそれと同時に結局自分の中に
あるものしか生み出せないと再確認。
だとしたら私自身がどれだけ
潤っているかが大切に思えてきました。

この先もより良いものをつくり続けていけるように
定期的に向き合う必要があると思ったわけです。


何をしていても最終的に
つくる事に頭がもってかれるわけなので
これも大切な作業のひとつです。



2月の後半から3月にかけて
お知らせする事いくつかございます。

いずれも自分には有り余るほど素敵なオファーなので
まずはそちらに全力を尽くします。

詳細はまた後ほど…

MacHi

エプロンってやる気スイッチ入るよね


☟miaulementのページ☟
tumblr