2014年3月11日火曜日

HELLO!CIRCUS BOOKと第四回ハロー!サーカス

遅くなりましたが...
ハロー!サーカス本の発売を記念して開催された
第4回ハロー!サーカスが無事閉園致しました。


お寒い中、足を運んでくださった皆様
ミヨルメントのアイテムをご購入くださった皆様
本当にありがとうございました!!
次回は未定との事ですがまた必ず戻ってきて欲しい!

そしてこれが話題の千秋さんの本!!
宝物がまた一つ増えました。
これね、本当に良い本なの…
ハローサーカスに参加されているハンドメイダーさんの作品や
(光栄なことにミヨルメントのアイテムも掲載されています)
ハローサーカスが立ち上がるきっかけ
ものづくりの楽しさや
自分のブランドを持つ事
そして更にステップアップするコツ

HOW TO MAKEなんかも載っております。

ハンドメイドで既に活動されている方にとっても
これからはじめたい方にとっても
為になること間違いなしですので
是非ともお手にとってご覧ください。
そして団長のメッセージを読んで欲しい。




千秋団長をはじめ
ハロー!サーカスチームの皆様
参加メンバーの皆様
それから
素敵な本を作ってくださった皆様
ほんとうにお世話になりました。
このような機会に恵まれたこと
感謝しております。

いつかお返し出来るよう
もっともっと力をつけていきます。


今後の展開も楽しみにしています^^


MacHi