2014年3月30日日曜日

透明マニラPOP UP SHOP☆

3/20〜26までの一週間新宿マルイアネックスにて開催されました
透明マニラPOP UP SHOP無事終了致しました。
期間中お会い出来たみなさま
本当にありがとうございました☆

透明マニラさんとは長いお付き合いですので
大切なイベントのお手伝いが出来てとても嬉しかったです。

デザイナー星野さんともお話していたのですが
お世話になったマルイアネックスの皆様や
テナントショップの定員さんなど
良い方ばかりで期間中なんの不安もなく
楽しく過ごす事ができました。
温かく迎えてくださってありがとうございます!!
すっかり愛着が湧いてしまいました^^
大変お世話になりました☆

【参加ブランド】
bun bun brau
Chapon
RN Products
Eine lilie
Shior Sion
Witch Watch
ERICO
miaulement

素敵な参加ブランドの皆様とはほぼ初対面といった感じでしたが
まるで違和感なく仲良く和気あいあいとできました。
不思議と共通点が多く家が近所だったり
共通の趣味があったり…etc
(個人的に最もテンションがあがりました…笑)
 これもまた楽しく過ごすことができた要因だったと思います。
ご一緒出来て本当に幸せでした!!

今後とも宜しくお願い致します。





またきっとあえるね。たのしみね。


☟miaulementのページ☟
tumblr