2014年4月11日金曜日

新作のご紹介☆

先日、アンティークショップで
見つけた資材を使って
新しいアイテムを作りました。
詳しくは前回の記事参照

まずは検眼用のレンズ(?)を使用した
ネックレス(オリジナルケース付き)
着けるとこの位の長さ
オーガンジーを使用したおリボンは
チャームになっていて
取り外し可能です。
背中にも目!!

前に持ってきても良いのですが
レンズに傷が付くのでオススメはしません…
金具はこだわりの真鍮製
(目玉チャーム以外)
時間の経過と共に変わる
色の変化をお楽しみください。

Let's spend the day togther♪

それから同じくドイツ製の歯のサンプルを使用したリング
(オリジナルケース付き)
金属部分をそのまま利用したかったので
この様なカタチに…。

案外しっくりきて相当お気に入り。
曲げるの大変でした。

以上の2アイテムはいつ手に入るかわからない資材ですので
気になる方はコルメキッサさんまで
お問い合わせくださいね。

☟miaulementのページ☟