2014年11月21日金曜日

Hello! circus & Cafeいよいよオープン☆

お久しぶりの投函ですm(_ _)m

どんどん大きくなる大人気イベントハロー!サーカスがカフェになって22日オープンです☆

ミヨルメントは今回も参加させて頂く事になりました!!

お預けしたアイテムをご紹介しますね(^^)
ハローサーカスにちなんでLady Clownがテーマの新作です☆

持ち手にフェイクファーを使用しているので持っているだけで暖か。
全て一点もので4種あります。

そしてインパクト大のブローチは着けるとこんな感じ
こちらも同じものはひとつもつくりませんでした!!

この日の為に可愛いパッケージも作りましたよ〜↓
ハロー!サーカスでお気に入りの子を見つけてください(^^)

最後にハロー!サーカス本にも掲載されているふわふわベレー帽も御用しました。
おしゃれなミニベレー帽タイプと↑

ふわっとかぶれるレギュラーサイズ↑

 
並べるとこの位サイズが違います。
着画を載せられたら一番良かったのですが…
どうか伝わりますように…(笑)

各1点づつしかないので早い者勝ちです!!


ハロー!サーカスのイメージと季節感を意識したアイテム作りを心がけました。
訪れた皆様に楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思います。

今回はいつもとは場所でカフェもあるので楽しみですね!!
是非明日を運んでみてください☆

暖かい格好してね(^^)

Hello! circus project
 Twitter→@hellocircus777