2014年12月4日木曜日

本日より☆ハロー!サーカス&ブッス手芸部@渋谷LoFt

11月22日から3日間開催されたHello! circus&Cafe
お越しくださった皆様ありがとうございました☆
本当に素敵な企画でしたね^^
私はお邪魔する事が出来なくて残念でしたが
お客様のツイートで楽しませて頂きました。
カフェメニューもとっても美味しそうだったなぁ〜〜〜

さて回を重ねるごとにパワーアップするハロー!サーカス
今回はなんと光浦さん率いる【ブッス手芸部】とのコラボです。

ハロー!サーカス プロジェクト&ブッス手芸部
12/4〜12/15まで
渋谷LoFtにて開催です☆
 ※12/6(土)には光浦部長のワークショップも開催!!

詳しくはコチラ 




なんと大変光栄な事にミヨルメントも参加させて頂くんです!!
早速ですが今回ご用意したアイテムをご紹介させてくださいね♡
きちんと写真が撮れずサイズ感も分かりずらくて
お恥ずかしいのですが…


◆猫ちゃんふわふわクラッチBAG◆

こちらは実物をお手に取ってご覧いただきたいです。
約35×30の程よいサイズ
片面はカメオをイメージし半立体に浮き上がらせた猫ちゃん
反対側は毛足の長いファー生地を使用。
小脇に抱えるとまるで猫と一緒にいる錯覚におちいるとか…
(ブルーとピンク各1点づつ)

(ブルー&スター)

(ピンク&ハート)


◆カラフルりぼんベイビーポーチ◆

くるりんヘアーのベイビーも半立体
バッグinバッグとしてお使いいただきたく
ビニールシートで包みました。
よってカールが絡み付く心配はご無用(笑)
約25×20程の中型ポーチです 。
(各色1点づつ)

(ふんわりドリームカラー)

(ビビットなレディライクカラー)


◆ミニベイビーポーチ◆

3種類のポーチの中で最も小さいタイプ
それでもインパクト大です!!
お化粧直しようの小物や目薬など
身の回りのこまごました小物を入れるのに
ちょうど良いサイズです。

(背面と裏地違いで3種類各1点ずつ)


◆カーリーヘア猫ちゃんブローチ◆

はじめましての場所には必ずお持ちしたい
ミヨルメントのアイコン的存在のブローチ
ふんわりチークでおめかししました。
クリスマスギフトがテーマですので
GIFTパッケージ使用でお届けしました☆
(マルチカラー各1点づつ) 


◆パーティシーズンにぴったりな耳飾り◆

 (ピンク×ブルー)
 (ネオンイエロー×ギンンガムチェック)


このように、同じものはひとつもありません。
是非お店でお気に入りの子をみつけてください!!



ブッス手芸部、表参道ヒルズで開催された時の一コマ
実はほぼ毎回拝見させて頂いているのですが
光浦さんによる手描きキャプションが
温かくて楽しくって素敵です。
今回いったいどんな空間になっているか本当に楽しみ!!

私も期間中はお買い物を思う存分楽しみたいと思います♪


MacHi