2015年1月17日土曜日

New Sketch Book

お正月に新しいスケッチブックを買いました
分厚くて描きごたえがありそうなやつ


2015年は沢山手を汚して行こうと思います


自由に手を動かしながらインスピレーションが沸いたらよいなぁと思って


それとちょっとやりたい事があるので
トレーニングのつもりです


絵とかイラストという訳ではなく
単純に発想の為です




とにかく描いて残してく事にする
それも原始的なやり方で

(いつも紙側よりもパレットやスポンジに興味が移ってしまいます
これ可愛いじゃないの…笑)


さてここからが本題!笑
今年ミヨルメントとして大きな会場でのイベントにあまり出るつもりはなく
じっくりと製作に時間を割いていきたいと思っています
それとちゃんとBlogに残していく年にしたい
(毎年言ってる気がするなぁ…(^^;;)

ここ数年ものすごいスピードで色んな事が起きたので
今更だけど少しづつ纏めていきたいとも思ってます





そして2月は久しぶりに
Le Le Junie Moon(渋谷PARCO)さんのイベントに参加します

こちらは改めてまた紹介させて頂きます
楽しみにして頂けたら嬉しいです☆☆


MacHi