2015年4月4日土曜日

☆透明マニラ40th POP UP SHOP inマイアネックス☆


3月13日(金)から19日(木)までの1週間
透明マニラさんの10周年を記念して開催されました

【透明マニラ10tn Anniversary inマルイアネックス】
お越しくださった皆様、気にかけてくださった皆様
本当にありがとうございました!!

透明マニラの記念すべき年に
大好きなマニラファミリーの皆さんと
お祝いが出来てとっても嬉しかったです!

◆今回の参加ブランドのみなさま◆
(敬称略)

透明マニラ(ワンピース)

bun bun brau(アクセサリー)
Chapon(帽子)
Witch Watch(アクセサリー)
ERICO(アクセサリー)
starmix(アクセサリー)
Shior Sion(アクセサリー&雑貨)
miaulement(アクセサリー)

なかの真実(イラスト)



今回も素敵なお店になりました♪








ミヨルメントを初めて間もない頃
いち早くお声をかけてくださったのが
透明マニラの星野さんでした
(調べたら2006年からのお付き合い!!)

星野さんのお店でお取り扱い頂いてから
沢山のご縁がありました。
雑誌の掲載も書籍のお話も
今は無きブランチの姫さまのコーナーに出演できたのも
星野さんのお声掛けがあってのこと。

いやぁ。。。こうして振り返ってみると凄いなぁ
(他人事のよう…笑)
ほんとにお世話になりっぱなしです。
おかげ様でずっと楽しく続けてこれました!!

改めまして透明マニラ10周年
本当におめでとうございます☆


11年目も間違いなく楽しませてくれると思うので
これからも透明マニラとゆかいな仲間たちを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆MacHi☆