2015年4月18日土曜日

☆miaulement in shopCABARETありがとうございました☆

shopCABARETさんで開催されたPOP UP SHOP
先日オーダー頂きましたお品を全て納め
無事終了となりました。

お越しくださった皆様、気にかけてくださった皆様
そしてshopCABARETスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

4日間、ずっと楽しかったです(^^)

急遽開催が決まったのですが
店長のレナさんのアドバイスにより

初オーダー会をさせて頂きました!
お客様と楽しく相談しながら
そしてその時にお会いした方の
お顔を思い浮かべながらの製作は
とても幸せを感じるものでした。

イベント最終日
荷物をトランクに詰めて
お店を後にする時
スタッフの皆さま勢ぞろいで見送ってくださり
ちょっと涙きそうでした!!
ウルルン滞在記(懐かしい…)かと思った。





この期間中の私のお買い物はこちら
座り心地のよいソファーに座って
VIP気分でお買い物が出来ますよ♪
goblin Tシャツ
SOLDI 8角形BOX
Sedmikrasky くちびるブローチ
ZIGGY FICTION Rock'n Rollヘアゴム
(敬称略にて失礼します)




5月8日からはじまるCARNIVAL展も楽しみです!!
↓詳しくはコチラ↓