2015年6月1日月曜日

最近のわたくし事情

勉強が仕事だった学生の頃は
机に向かう事が嫌で嫌で仕方がなかったのに
不思議なもので大人になって興味のある事柄に関してなら
なんの苦労も感じる事なく机に向かっていられますね。

ひとつだけ昔も今も変わらないのは
集中力が続かないって事くらいかなぁ…。

お久しぶりです皆様。いかがお過ごしですか?

2015年もいよいよ折り返し地点にさしかかってきてしまいました。

そう言えばなんか今年の目標は「腰を据えて製作」だったハズ…。

ふと我に返り5カ月たって自分で掲げた目標を思い出したので
(いや…もちろんずっと頭の中でぐるぐるしてましたけども…。)

不安要素をひとつづつ潰している所です。



それから課題や宿題がたまってきてしまい
自分なりに勉強しないといけない状況にもあります。
これは今の私の心境とも相まって
とても心地よい緊張感です。

有り難い事に私の周りには相談出来る諸先輩方
分かり合える同志がいてくれるお陰で
楽しく頑張れています。




手を動かし何かをつくることは
幼少期から自然にやってきたことで
誰かに頼まれ求められた訳でもありません。

でも今は好きなことだからの他に
こんな私のやる事を喜んでくれる方がいるから
楽しみに待っていてくれる方がいるからやれているんだってこと
忘れていませんよって言いたい。

いつもありがとうございます(-人-)←おがんじゃう。


これは私に限った話ではないと思いますが
今までお逢いした方々のご縁によって
活動を続けることができています。
どこまで遡ればいいのかわからないほど
無駄な出逢いなんてひとつもなかったと本気で思ってます。



感謝の気持ちを表すとしたら
今よりもよりよいアイテムを提案し
より多くの方に喜んでもらうしかないと思っています。

その為には常に感度良好でなくちゃならないし
(ソノタメニハゼンリョクデアソビ…)

アイデアをカタチにする技術は磨き続けないといけません。
(ソノタメニハトキドキコモル…)



ひとりでも多くの方に共感してもらい
説得力をもったブランドにていきますね!!







う〜ん。。。


こういうことは口にすればするほど
なんか軽くなってしまう気がするし
”どの口が言うか!”になっちゃうから
この位にしときます…笑。




と、とにかくっ
ミヨルメントのアイテムを面白がってくれる方にガッカリして欲しくない

お客様はもちろんミヨルメントに
お声をかけてくださる方々にも満足してもらいたい


そういう気持ちでがんばりますので
これからもよろしくお願い致しますm(深々)m




最後にこの場を借りて
私にものづくりの血を分けてくれた先祖に感謝します
それから自由すぎる私に付き合ってくれている
大切な家族のみんなにありがとうを




MacHi