2015年11月21日土曜日

☆重要なお知らせ☆

街はすっかり冬支度をはじめ
2015年も残すところあと僅かとなってしまいました。

皆様風邪などひかれていませんでしょうか?

今日はちょっと淋しいお知らせです。。

2012年3月からお世話になっておりました
LeLe Junie Moonさんでのお取扱いを本日付けにて
一旦終了させて頂く事になりました。

新宿のマルイワン時代からのなので
 約3年半のお付き合いになります。
先ほどご挨拶に伺ったのですが
最後の最後まで丁寧で暖かいお言葉を頂戴し
本当に大切にしていただいてたんだなぁと思いました。


LeLe Junie Moonさんでは
毎月楽しいテーマが設けられた
合同展の参加や
ミヨルメント単独での展示

初めてのことをたくさん経験させて貰いました。

そして
素晴らしい作家さんとの出会いの多かった
思い入れのある場所です。


今後はミヨルメントの常設はありませんが
いつかまた合同展などでお声をかけて頂いた際には
よろこんで参加させていただきたいと思います。


LeLe  Junie Moonさん及びここで出会った全ての皆様
ありがとうございました♡


今後とも渋谷LeLe Junie Moon&代官山Junie Moonさんを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


LeLe Junie Moon
渋谷PARCO 6F

※日付は変わって本日(11/21)から合同展
『Starry Winter Night』はじまりますよ♪


June Moon
代官山



☆MacHi☆