2015年12月27日日曜日

☆X'mas FREAKY MARKETありがとうございました☆

レッグウェアブランドのEine Lilieさん主催の
X'mas FREAKY MARKET
お越し下さったみなさま
SNSなどでご協力くださったみなさま
ありがとうございました。
無事11日間の会期終了しました。



shop CABARETさまより沢山の什器をお借りし
約4時間かけてなんとも可愛いお店に♡


会場は渋谷PARCO part1 1F
錚々たるメンバーのなか
内心ドキドキでした。。。











私も何日かお店に立たせていただきましたが
ディスプレイされたアイテムを眺めては
クオリティの高さと確固たる世界観に
圧倒されっぱなしでした。

おかげさまで沢山の刺激を受け
今後の活動への原動力となりました!!



主催のEine Lilieさま
参加ブランドのみなさま
本当にお世話になりました。
ご一緒出来て大変光栄でした。

わたしもっとがんばるわーーー!!
といった気持ちです(笑)





◆参加(天才)ブランドのみなさま◆
(以下敬称略で失礼いたします)


Eine Lilie
goblin
SOLDI
UNDERGROWTH DESIGN
Perník
Sedmikrasky
AZUMI SAKATA
GRAND JETE
LISA FUKAYA
ARII MOMOYO POTTERY
TOI ET MOI
WIGGIE COMPANY





2015度も沢山の出会いがあり
おかげさまで
大変有意義な一年となりました。

いつも見守ってくれているみなさま
今年も本当にありがとうございました!!

2016年も早々に大きなイベントが控えております
(改めてご案内させていただきます)
こちらの方も是非よろしくお願いいたします。


それでは
良いお年をおすごしくださいませ♡


☆MacHi☆