2016年1月4日月曜日

新年あけましておめでとうございます。

2016年のスタートです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

元旦なんてただの1日に過ぎない筈なのですが
年号が変わり一旦リセットされると言うのは
やっぱり気持ちがよいものです。

昨年は小さな決断をし腰を据えて制作に専念したい…
と、いう目標を掲げましたが
腰を据えている暇などなく

有難い事ではありますが
割と忙しい一年を過ごさせて頂きました。

今年も引き続き余計な事は考えず
粛々と研究と実験を繰り返し
自分の出来る事を増やしていこうと思います。
(もちろん楽しんでやることが大前提デス)

これはもはや生涯の目標だけど
私の出来る事で私と関わってくださる方々が
笑顔になってもらえるよう…
もうそれだけ
それだけを目標に頑張ります。

個人的にはこのブログ
もっと更新出来る心の余裕が欲しい。。
自分でも驚いているけど
編集途中が沢山…あります(*_*)

何はともあれ
ここへ遊びに来てくださる
(私にとって大変貴重な)皆様にとって
2016年が素晴らしい一年となりますよう
心からお祈り申しあげます♡

今年も一年、よろしくお願い致しますm(_ _)m




大晦日から2日まで家族で河口湖に行ってきました。
富士山ってこんなに裾広げていたのですね〜‼︎
まさに絶景でした♪


☆MacHi☆